todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

2021年1月9日 田舎ホームキャンプ(懐かしい故郷)

皆さん、こんにちは。明けましておめでとうございます。そして今年もお大事に。
二日前、ソウルにすごい雪が降りました。正に「50cm」の雪が降りました。
多分この10年の間一番の雪でした。

で僕は雪が降る前一日早くソウルから両親がいる故郷に訪問しました。雪は綺麗ですけどやっぱり運転する際はやめて欲しいな❣ 

家の家事も手伝ったり、両親とお話もしてたり。今夜使う長斫も自分で切って、やっぱり食事はみんなとしないと。両親と一緒に食べるお料理が世界一じゃないかな~とおもいます。

         僕の故郷です。綺麗でしょう。僕の自慢です。 
         
  
 북극한파맞이 홈캠핑 ll진짜 이상한 캠핑 비디오ll 노르텐트 걈6 + 화목난로 조합 ll 소금새우구이, 새우탕라면
    韓国生活に興味がある方は僕のチャンネルをフォローしてください。
           毎週新しい話でお伺いいたします
   いずれ日本に向かいます。その時もいい動画で皆さんお伺いいたします
              ありがとうございます。