todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

【ソロキャンプ】真冬のキャンプ/韓国生活/あけましておめでとうございます

2021年1月1日


あけましておめでとうございます。みなさん、こんにちは。新年、皆さん、元気ですか。
僕は元気です。相変わらずこのブログを書いてます。


皆さんは新年どうお過ごしですか?新年を迎え、家族に会ったり、友達と食事したり、お土産を買ったり去年までは僕もそうでしたが、今年は諦めてソロで新年を迎えました。

最近韓国にもグローバルウォーミングの影響なのか、いきなり雪が降ったり、急に雨が降って人を驚かせますね。今朝の気温はー21℃でした。去年はかなり暖かい冬でしたけど、今年は全く違います。ですが僕は冬が好きです。


車をでして田舎に向かいました。なるべく人との接触は下げるつもりで朝日5時に出ました。すごく寒かったし、雪も降って人もいませんでした。

この写真の場所はチュンジュという所です。湖が綺麗ですね。

車を止めてコーヒーを見ながら自然を感想します。ちょっと待っていると雲が消えました。

さすが寒いです。車のエンジンをちょっと止めると車の窓に薄氷が張ってました。今日は湖の隣でソロキャンプすることにします。


韓国プルゴギも作って、燒酒も。冬に冷たい焼酎もいいすね。


   
   새해 복 많이 받으세요 ll 2020년 마지막 동계 캠핑 ll with 노르텐트 걈6 화목난로 조합, 팰리세이드
      
       次の話が気になる方はこちらの動画をどうぞご覧ください。
            次も韓国生活話してお向かいします。
           コロナが終わると日本にも行きたいです。
               ありがとうございます。:)