todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

【ソロキャンプ】真冬のキャンプ/車中泊/2020.12.27

皆さん、こんにちは。いい週末お過ごしでしょうか。
今回は珍しくテント無しでキャンプに行って来ました。
韓国は今年クリスマスを含め四連休でした。でもコロナで皆家に引きこもってますね。
僕も例外ではありませんでした。最近仕事も全部家で、外食など考えないですが、張り切って家族なしでキャンプに行ってきました。

真冬の静かな山(だれもいなかってです。)

今回は車中泊

テント無しで来ると荷物が減って本当にいいすね。
静かな自然を独り占め、綺麗な空気もたくさん排膿の奥まで入れ込んでからぐっすり寝ました。

ビールも外せません。今回は韓国料理タッカルビというお料理でした。鳥のお肉に辛口ソースを付けて焼きます

韓国生活に興味がある方は下の動画もどうぞご覧ください。毎週新しい動画で皆さんにお伺いいたします。ありがとうございます。^^


          
                                   ll팰리세이드 차박ll 차에서 먹고 자기 "동계캠핑"



insta : 
https://www.instagram.com/today_not_tomorrow_shin/