todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

零下20度冬キャンプ 2020年12月19日

皆さん、こんにちは。寒い日相次いでいますが、皆さん大丈夫ですか
日本のニュースを聞いたら北海道に雪がにめとる二メートル降ったそうですね。
一緒に乗り越えましょう。


今回、僕の愛馬HyunDai Palisadeに乗ってキャンプに行って来ました。HyunDai Palisadeは韓国で人気車なんですが広い内部と最新技術が募ったいい車です。

                  ' drone shot'も


最近キャンプにハマった理由はみんなと同じです。一緒に会えないからです。韓国政府は今皆に自粛を求めているんすけど、そのせい、年末パーティーも全部パーですね。それで家だけ閉じこもってるのもなんですし。前にはやってないお料理も最近始めました。


去年沖縄に行ってきて、クーキングクラスにも参加し、沖縄伝統料理作り方も学びましたが、次にチャレンジしてみますね。皆さん、お待ちを。:)


今回のお料理は韓国보쌈(bossam)日本式カレーです。前にも話ししましたと思いますが、日本にいる間日本のカレーホントにうまかったですね。

                 お酒もいっぱい

    一人で飲むお酒が一番危ないと聞きますが、皆さん、どう思いますか。
                  美味しい :)


             
       
          
               -영하 20도- 눈이 온다 (보쌈,카레) 동계 캠핑, with 팰리세이드(현대 광고 아님) 노르텐트 걈6


         韓国生活が気になる方はこちらの動画もご覧くださいね。



このブログは韓日の交流を目的に運営されています。日本の色んな面白い話とかもおすすめしてください。ありがとうございます。