todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

little forestのマネ

2021年2月三日


皆さん、こんにちは、今日はですね。いままでとちょっと違う映像を作ってみました。


この前日本のリットルフォレストと言う映画を見まして、「ま~食べ物や料理方法、田舎生活を描いた」その雰囲気がとってもよくでですね。面白いのは韓国でもその映画をリメイクしたのです。

「これは日本のポスター」

「韓国のポスター」


韓国お料理と日本の料理を比べてみるのも面白いところだ。僕も田舎生まれで田舎の現実に対してよくしているつもりです。田舎に住みながら一人で何でもしないといけないのが事実ですね。





まあともかく、僕もなんか似たような雰囲気を作れないかなと思ってました。素材はちょっと違うですけど、キャンプに興味がある方には面白いと思います。


   
비가 와서 더 각별한 혼자만의 시간ll 나레이션 .ver ll 동계 우중 캠핑 ll 캠핑 먹방 ll 힐링 비디오 ll 팰리세이드, 노르텐트 걈6 ll 울진


今回はナレーション付きなので日本語字幕もつけてみました。ご覧ください。ありがとうございます。