todaynottomorrowのブログ

皆さん、こんにちは。毎日新しい韓国お知らせを皆さんにお伝えします。 ありがとうございます。

韓国は今キャンプブーム!

正にコロナ時代。
政界中コロナを外したら話しにならないぐらい。韓国も今コロナで大騒ぎです。
そんな中、今韓国はキャンプブームが!静かな自然で自分だけの時間を過ごすことができます。


キャンプ料理、キャンプ機材。不景気の中でキャンプ業界は今大笑いです。


で~皆さんに韓国キャンプ映像を紹介したいと思います。
韓国料理や文化に興味ある方はFollowしてくださいね。


始めますよ。


韓国2020年12月13日初雪がいよいよ降りました。


マイナス20℃一気に寒くなりました。この前までは気温0度ぐらいでしたけど急に寒くなりましたね。

僕が持ってるテントはノルテントギャメ6というテントですけど冬に一番困るのはテントの下から入る風なんですね。でこのテントは外内部にスカートが合って風の流入を効果できに防いでくれます。



                 ご飯も鍋で炊いて


おかずも自分で。僕がキャンプで使用してる物がいっぱいあるんですけどね。これはもうどこに行っても外せません。しゃぶしゃぶ鍋です。

        使いやすいし味噌汁やスチューを作る時にもいいです。

          こうやっておでんを食べたり、野菜鍋とかにも


       韓国生活が気になる方はこちらの映像もご覧ください。
         また新しいお知らせで皆さんに伺います
              ありがとうございます。